SSブログ

「バッドボーイズ」 [映画(録画)]

「本日の一本」

「バッドボーイズ」

私の苦手とする監督マイケル・ベイの作品です。
ウィル・スミス マーティンローレンス共演のポリスアクションとでも言いましょうか、
爆発!爆発!殺人!爆発!お色気!爆発!危機!爆発!危機!爆発!解決!
こんな感じのマイケルベイ印満載の作品です。

考えてみるともう10年も前の作品なんですね、
ちゃんとみたのは今回が初めてです。
なんだかあまり感想がかけない作品です。
二年前のパートⅡもやはりこんな感じなのでしょうか?
WOWOWで録画し忘れてしまったのですが見るのを少しためらいます。

「エピソードⅢ」が気になってどの作品を見ても気持ちがしっかり入っていないせいかもしれません
本日はつまらないことばかり書きましてすいませんでした。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

ken

ウケました。
マイケル・ベイの作風を見事に言い表した34文字ですね!
EP3早いとこ観て来て下さい。そのあと築地で一杯行きましょう。
ちなみに昨夜は、「築地虎杖」で飲んでました。
この店、これで「イタドリ」とは誰も読めませんよね(笑)。
by ken (2005-06-28 17:09) 

魚河岸おじさん

kenさん
こんばんは
お返事ブログトラブルの為遅くなってしまいました。
本日見てきました(嬉)
感想は100号記念記事で書きます。
さあ!飲みましょう!
by 魚河岸おじさん (2005-07-02 23:12) 

ken

行きましょう!
僕のプロフィール欄にメルアドを掲載しています。
ご連絡お待ちしています^^
by ken (2005-07-04 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。