SSブログ

「鉄コン筋クリート」 [映画(劇場)]

「本日の一本」

「鉄コン筋クリート」

「宝町」を見守る「ガキ」 クロとシロ
彼らが見ている町の景色が紙面からスクリーンに映し出されました
彼らが見ている町の景色は紙面でもスクリーンでも風を感じることができました
そのことがイチバンシアワセにおもえるじかんでした
なにを書いても素晴らしさを伝えられないくらいの作品でした
なんてスバラシイ作品ができあがってしまったんでしょう
老若男女、綺麗な心を持った人(持っていた)たちに見てもらいたい作品です
ホント、それだけが言いたいです・・・・・・・・
初日に見れて良かった・・・・・・

「ダイジョウブ ダイジョウブ」
シロの言葉を胸にガンバレそうです・・・・・・

追伸
今年もコノブログに遊びに来てくれた皆さんに・・・・・
メリークリスマス

公式HP http://tekkon.net/


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

bump-chikipa215

はじめまして^^
私も鉄コン観ました!!
ほんっっっっとに素晴らしい作品でしたよね。
by bump-chikipa215 (2006-12-24 20:34) 

ジジョ

こんにちは(^-^) TBさせていただきました。
ほんと、シロにはココロを洗われるようでした、、、
そして、きれいなツリーの写真にも和みました☆
by ジジョ (2006-12-24 22:31) 

kobutagumi

子供つれて、観に行ってきます^^
by kobutagumi (2006-12-25 21:10) 

non_0101

こんばんは。遅ればせながらメリー・クリスマスです!
私も観てきました。
あの躍動感と心の世界は本当にすごかったです。
原作を知らないので、ついていけるかなあ…とちょっと不安だったのですけど
やっぱり観て良かったです!
by non_0101 (2006-12-25 23:08) 

魚河岸おじさん

みなさん、お返事が遅くなり申し訳ありません
そして、niceアリガトウございます!

>chikiさん
スバラシすぎる作品でした
何度も見たい作品です

>ジジョさん
幾つになってもシロのコトバには勇気付けられます
写真は毎年楽しみにしているミキモト前のツリーです

>こぶーさん
お子さんの感想が気になります
ゼヒお聞かせ下さい

>nonさん
リアルタイムで体験した世代
原作を知らない世代
そんな事を飛び越えてしまうコノ作品・・・やばいです・・・
by 魚河岸おじさん (2006-12-31 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

「歳末築地百景」「歳末築地百景」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。