SSブログ

「歳末築地百景」 [築地ガイド]

もう築地にいます!
ガンバリます!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

noel

ファイト!×2
by noel (2006-12-29 12:34) 

ken

ここ数日築地の人出はすごいですねー!
正月おせち料理用の買い出しに行こうと思っているのですが
場外は何時ごろが穴場なんでしょうか???
いや~出勤のときに築地4丁目の交差点が混んでて困ります(笑)
by ken (2006-12-29 12:58) 

non_0101

本当に寝る暇も無いですね!?
頑張って乗り切ってくださいねo(^-^)o
by non_0101 (2006-12-29 17:57) 

Sho

前日とこの日の up の時間が、すごさを物語ってますね。
今頃は、のんびりされているでしょうか?

お疲れ様でした。
by Sho (2006-12-30 08:52) 

kobutagumi

お疲れ様です^^
もうちょっとですねえ~

私もこれから買い物いってきます!
by kobutagumi (2006-12-30 11:31) 

魚河岸おじさん

>noelさん
またまた、アリガトウございました

>kenさん
場外は一日中混んでいます
なんて、いまさら書いても遅いですよね(笑)

>nonさん
コノ時期16時間くらいは築地にいます

>shoさん
携帯からアップできる便利さをうまく使い
今年はこんな記事も書けました
ただの忙し自慢なんですけど(笑)

>こぶーさん
どんな物を買いましたか?
気になります
by 魚河岸おじさん (2006-12-31 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「歳末築地百景」「歳末築地百景」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。