SSブログ

「再び、休みます」 [お知らせ]

母の容態が、再び思わしくありません
何も出来ない事に、気持ちが落ち着きません
しばらくは母に気持ちを集中しようと思います
再び、笑顔で映画を語れる時まで、皆さんお元気でお過ごし下さい


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

笑顔を忘れずに、毎日をお過ごしくださいませ。
一日も早いご回復を、お祈り申し上げております。
by (2007-05-18 21:58) 

Sho

どんなにかお辛いだろうと思います。
>何も出来ない事に、気持ちが落ち着きません
お母様は、魚河岸おじさんの存在そのものが、大きな励みになっておられるのだと思います。
ご回復を、お祈りしています。
by Sho (2007-05-18 23:14) 

ken

じっくり行きましょう。
今は時間の使い方を誤ってはいけないときです。
集中!
いいことだと思います。
by ken (2007-05-19 01:21) 

ROOSTER OF JOYTOY

待ちます。
by ROOSTER OF JOYTOY (2007-05-19 08:19) 

ご自身も無理をしないでくださいね。
by (2007-05-19 20:19) 

魚河岸おじさん

>皆々様
数々の暖かいコメント、本当にアリガトウございます
先週の危険な状態は、回避されました
まだまだ、予断を許さない状態ですが
一時期の不安からは、少しだけ開放されました
今出来ることを、とにかく家族みんなでガンバリます
皆様のコメントが本当に励みになっております
アリガトウございました
by 魚河岸おじさん (2007-05-21 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。