SSブログ

「1日目」 [旅]

山形新幹線で、新庄まで、列車を乗り継ぎ第一のイベントへ
何十年ぶりの最上川下りへ
酒田港から吹いてくる風を受けながら、のんびりと川下りを楽しみました
庄内平野を突っ切り目指すは日本海へ……
母が愛した、湯野浜温泉へ
宿の紹介は、次回にさせて頂き、先発隊の父と弟家族と合流しました
波が荒いですが、海岸のキレイさは感動物デス
何年ぶりの水着に気を良くして、コンナ写真も載せてみました!
気持ちが悪くなったらスイマセンです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ミック

今年は息子にも彼にも「忙しいから!」の一言で
旅行に行かれなかった私に海の写真ご褒美みたいな・・・・・。
すっかり、癒されました^^V
by ミック (2007-08-18 00:45) 

魚河岸おじさん

>ミックさん
もう少し蒼いんですが・・・・
オヤジの情けない背中まで見せてスイマセン・・・・
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2007-08-18 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「母の故郷へ……」「2日目」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。