SSブログ

「もういくつ寝ると~ ゆる会の日です」 [ゆる会 旨い鮨会]

「番外編」

「もういくつねると~ ゆる会の日です」

告知から数週間、早いもので、次の日曜日に
三回目の「ゆる会」が開催されます
http://blog.so-net.ne.jp/dvd-diary/2007-09-26

お時間に余裕があり、オッサン二人と映画でも見てやろうかとお考えの
広いお気持ちと、やさしい心の持ち主の皆様
kenアニキと百万ウォンの笑顔で、劇場にてお待ちしております

今一度、簡単な詳細を
日時 10月14日
お題 エディット・ピアフ~愛の賛歌~
劇場 有楽座   有楽町マリオン前 ニュートーキョービルの3階
時間 12:40PMの回

少し寒くなりそうですが、何かと話題の街で
少し早い時間から、映画について語り合い、飲みましょう
当日、ボクの着てゆく服が決まりました
寒くても、厚くても写真のジャケットとセーターで赴きますので
気軽にお声をおかけください
年末を控え、慌しくなる時期を前に、楽しい時間にしたいと思いますので
なにとぞ!ヨロシクお願いいたします!

青く写ってしまったセーターの色は、「紫(パープル)」です!
何回写しても、青く移ってしまいました・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

あれぇ~!魚河岸おじさんったら、スマートだったんですねぇ!
ちょっと、違う感じをイメージしてました。(もっとたっぷりな感じ?)
思い込みって、やっぱ実際とは違うものですね~。しみじみ。
by (2007-10-11 20:27) 

魚河岸おじさん

>ERUNさん
こんばんは
お返事遅くなりスイマセン
無事終了しました・・・
まぁ、そんなにスマートってほどでもないんですがね(笑)
お時間が許せば、次回ご参加頂きたいと思います
お会いできるのを楽しみに・・・・・
by 魚河岸おじさん (2007-10-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。