SSブログ

「第3回 ゆる会 終了しました」 [ゆる会 旨い鮨会]

「番外編」

「第3回 ゆる会 終了しました」

毎回、色んな期待が膨らむゆる会、今回も、無事終了しました
休日の昼下がりの開催と言う、新しい試みで行った今回
主催者2人と、前回参加のミックさん、クリスさんのお二人
そして、kenさんの記事で知った、もう一人の参加者の五人で終了しました

お題の「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」については、後日アップさせていただきます
本日は楽しかった一日のご報告を・・・・

上映前に、kenさんがクリスさんとお会いした事を聞き
前回語れなかった映画の話題を、今回には沢山話そうと心に誓いながら、イザ鑑賞を
終映後に、ミックさんと合流、しばらく立ち話の後に、同じビルのビアホールへ・・・・
前回と同じメンバーで飲むということで、かなりフランクな宴の始まりでした
前日、またしても飲みすぎていたボクで、カナリ体調が思わしくなかったのですが
飲むほどに、語るほどに、楽しい気持ちがムクムクと頭を持ち上げ
気がついたら、同じ店に4時間強居座りながら
映画、音楽、家族、生活、ハイテクの話で、盛り上がってしまいました
やはり、映画の話を始めると、止まらなくなる幸せな時間をすごせた当日
自分では気心が知れたメンバーと思っている御三方と過ごせた幸せな時間でした
どうもアリガトウございました

今後新しい展開が、起きそうな「ゆる会」
映画を愛し、ブログを愛している皆さんが、気軽に参加できる会にしてゆきたいと思っております
今後の展開にご期待ください

本当に楽しい時間でした



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

ken

今回も楽しい時間でした~。
年内にもう一度やれるといいですね。
by ken (2007-10-15 23:28) 

ミック

今回も「ゆる会」に参加させて頂いて、ありがとうございます!
映画を見る前から話したい事でいっぱいでした。
魚河岸おじさんもkenさんもクリスさんもとっても映画に詳しいので、
とーっても、楽しくて、充実した時間を過ごさせてもらっちゃいました。
ありがとうございました(●^∇^●)
by ミック (2007-10-16 02:06) 

魚河岸おじさん

>kenさん
おはようございます
お疲れ様でした
このまま勢いでいっちゃいましょうか(笑)
鮨もいきましょう
niceアリガトウございます

>ミックさん
おはようございます
そして、アリガトウございました
映画の話は、本当に止まりませんね
そして、脱線した話も、トテモ楽しかったです
次回も、ご参加ください
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2007-10-17 09:11) 

クリス

遅ればせながら、日曜日はありがとうございました♪
映画のこともいっぱい語れて、とても楽しかったです(笑)
もちろん、脱線した話も楽しいんで余り気になさらずにいてくださいね~。
by クリス (2007-10-20 22:38) 

魚河岸おじさん

>クリスさん
お疲れ様でした
もっと話したかったんですが
早朝の仕事が頭をかすめ、後ろ髪引かれる思いで解散しました
次回も、タクサン色んな話をしましょう!
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2007-10-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。