SSブログ

「魚河岸おじさんとうまい鮨を食う会 やります」 [ゆる会 旨い鮨会]

「番外編」

「魚河岸おじさんとうまい鮨を食う会 やります」

kenさんと何度も盛り上がり、立ち消えていた企画
「魚河岸おじさんとうまい鮨を食う会」が今週末開催されます

鮨屋で飲むことが人生で一番好きな飲み方と
お酒を飲み始めてから常に思っているボクが
お鮨屋さんのお取引が多い魚河岸の会社で働き始めてもうすぐ10年
タクサンのお客様とのお付き合いから、いろんな事を教えていただきました
ソンナ数あるお店さんの味を、皆さんと味わいたいと思って立ち上げた企画が現実となります

kenさんと初めて会ったのも鮨屋でした
二人で食べてばかりでは忍びないので、ブログで知り合った方たちと
コノ美味しさを分かち合いたいと思った2人の企画
本日、お店の予約は完了しました、店長と詳細も打ち合わせました
マダ、若干の余裕がありますので
お時間に余裕のある方は、ゼヒご参加ください

会費¥10000
自分にとってもお高い会費だとは思います
いきなり言われて、ハイソウデスカと言える会費ではないことも分かっております
ボクも今回、妻にコノ会の趣旨を説明して、特別に支給されました(笑)
ソンナ意味も含めて、メニューを書いておきたいと思います

先付け
お造り
焼き(煮)魚
握り
プラス飲み放題

自然の物ですので、どんな魚がお目見えするのかは当日のお楽しみとなります
気心の知れたお店さんですので、ご満足いただけると思います
12月を迎え、忙しいことをひけらかす季節を迎える初日
気の置けない友人たちとの飲み会以外
唯一の忘年会となりそうなコノ会、トテモ楽しみです
詳細、申し込みは、kenさんのブログをご覧下さい
http://blog.so-net.ne.jp/dvd-diary/2007-11-21-2
タノシイ会にしたいと思っておりますのでゼヒ!ご参加ください


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ken

どうやらこじんまりとやることになりそうです(笑)。
楽しみだなあ鮨。
by ken (2007-11-27 16:25) 

魚河岸おじさん

>kenさん
おはようございます
了解しました!
楽しみですね、店長には、
もう一度シッカリと話しておきます(笑)
by 魚河岸おじさん (2007-11-28 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。