SSブログ

「魚河岸おじさんと、うまい鮨を食う会 終了しました」 [ゆる会 旨い鮨会]

「番外編」

「魚河岸おじさんと、うまい鮨を食う会 終了しました」

昨夜、無事に第1回が終了しました
参加者は3名 kenアニキ http://blog.so-net.ne.jp/dvd-diary/2007-12-02
          keiko_keikoさん http://blog.so-net.ne.jp/keikolove/2007-12-02
こじんまりとした楽しい一夜となりました、アリガトウございます

場所は、先日もkenさんと楽しい夜を過ごした
樹太老東銀座店 http://www.tamasushi.co.jp/store/kitaro/index.html

東銀座の松竹ADビルのエントランスには、ステキなイルミネーションが

コノ横を入り進んでゆくと、お店があります(モチロン、外からも入れます)
二人が最初に会ったお店で1回目が開催できて感無量でした
カウンターのほかに、こじんまりとしたスペースが何ヶ所かあり
三人がちょうどよい距離感で美味しいものを食べながら
楽しい時間を過ごすのには、もってこいの席でした

料理、雰囲気などは、お二人の記事をご覧いただくとして
ボクは、感想を少し書かせていただきます
初めてお会いするkeiko_keikoさんは、物静かでステキな方でした
オヤジのたわいもない話を、笑顔で聞いていただきアリガトウございました
kenアニキは、玉子焼きの香り付けに何が入っているのか
ずっと分からなかったのが、個人的にはツボでした
分析がお得意のアニキがナゼ、珍しいパターンだったので書かせていただきます(笑)

ブログ上でお付き合いしている方たちと、実際お会いして会食をする
二年前には考えてもいなかったことが、現実となる喜び
程よい緊張感が、だんだんとほぐれて、酔えば酔うほど、だらしなくなる姿も見せてしまう開放感
マダそんなに詳しくもない魚の話、映画、松さんネタ、時事ネタ
ソンナ支離滅裂な会話の中で、美味しいものを口イッパイに含みながら幸せを感じる
ソンナ会を、これからも続けてゆきたいと思います
個人的には、数件考えているお店さんがありますので
来年からの開催にも、ゼヒご期待ください



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

**feeling**

お疲れ様でした~。
これからこちら全部読みます。
松さんも丸裸です。
楽しい時間と、おいしい料理また食べに行きましょう。
ありがとうございました♪
by **feeling** (2007-12-02 17:30) 

ken

卵焼きは本当に分からなかったんですよ。
鼻は利くほうなんだけどなあ、自分でも不思議。
keikoさんはステキな女性でしたね。
彼女のおかげでオッサン2人はトークが盛り上がったような気がします。
もちろん料理も良かったんですけど(笑)。
また、来年やりましょう!
と、その前に大晦日にまたampmの前で会いましょう(笑)。
by ken (2007-12-02 20:26) 

魚河岸おじさん

>keiko_keikoさん
こんばんは
本当に、楽しい一時でした
来年の開催にも期待してください
マタ飲りましょう
niceアリガトウございます

>kenさん
こんばんは
ステキな女性と美味しい料理
そして、尽きることのない会話
夢のような時間でした
コノ楽しい食事会の参加者が増えて
モット楽しい一時になるように、来年がんばります!
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2007-12-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。