SSブログ

「恒例 忙し自慢 築地」 [お知らせ]

「番外編」

「恒例 忙し自慢 築地」

今年もアトわずかになりました
明日からお休みの方も多いと思います
築地もアト二日の営業となり、明日からは素人さんたちの数も一気に増えます
ある意味、観光地化してしまっている築地場内市場
コノブログを読んでくださっている皆様は、読んでいただいているとは思いますが
2年前に書いた「歳末築地大冒険」をもう一度ご紹介したいと思います
マイカテゴリーの「築地ガイド」の中でまとめてあるので
「今年は築地でも行って見ようかな」と思っている方は、ゼヒご一読下さい
http://blog.so-net.ne.jp/uogashi-eiga/archive/c20375356
狭いし、危ないし、乱暴な場所ですが
年末の活気みなぎる、エネルギータップリの魚河岸を体験してみてください

お待ちしております!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ken

今年もこの時期の築地に行けませんでした(T_T)
せめて丼モノだけでも食べに行きたかったです。
by ken (2007-12-28 23:34) 

**feeling**

日曜日に行って来ようかな。
端っこにするめがあるから。
ふんばれー!!
by **feeling** (2007-12-29 00:31) 

ミック

今、一番、忙しい時だと思いますが、
風邪などひかない様に頑張って下さいネ(^▽^)ノ
by ミック (2007-12-29 20:29) 

魚河岸おじさん

>kenさん
こんばんは
うんざりするほどの人ごみですが
アメ横ほどではありませんよ
機会があればゼヒ!
niceアリガトウございます

>keiko_keikoさん
こんばんは
するめも好きなんですね
剣先も旨いですよ
niceアリガトウございます

>ルースターズさん
niceアリガトウございます

>ミックさん
こんばんは
中盤風邪をひきましたが
後半は、絶好調で乗り切りました
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2007-12-30 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。