SSブログ

「マラソン応援中!」 [私的な独り言]

40キロ地点で息子とバナナを配りました!
アリガトウとバナナを手にしたランナーの皆さんは、もうゴールしたと思います
フィニッシュラインは大混雑で、遠目から観戦です
身も知らない親子から笑顔でバナナを受け取ったランナーの皆さんに
息子も感動してました。
イイ1日でした


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

ミック

私も12時頃、有楽町でみんなが走っているのを見ました。
みんな頑張ってましたネ^^!
息子さんとバナナを配るなんて、とっても素敵です(^艸^)!
by ミック (2008-02-17 23:15) 

ken

参加できずに残念でした。来年は…
 ①沿道で参加
 ②ランナーとして参加
 ③仕事で参加
出来れば、①を目指したいところですw
by ken (2008-02-18 00:53) 

魚河岸おじさん

>ミックさん
こんにちは
何だか、ずぅ~っと見てしまいますよね
走りたかったぁ~
食品が必要以上に危険視されている昨今
胡散臭い親子のバナナを受け取ってくれたランナーの皆さんの笑顔
「思い切ってやってよかったな!」と語りながら
息子と豊洲まで戻り、最終ランナーをまた応援しました!
niceアリガトウございます

>kenさん
こんにちは
昨日は、早朝にスイマセン
一番なら、バナナ隊に入隊しませんか?
ケッコウ感動しますよ
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-02-18 15:22) 

non_0101

ボランティアをされたのですね!お天気も良くてよかったですね☆
私はコースのことなど何も知らず、豊洲へ映画を見に行ったら
(日曜日は「キサラギ」のリバイバルで監督さんのティーチインがあったのです)
たくさんのランナーとたくさんの応援者&ボランティアの方々がいて
ちょっと感動でした(^^) 本当にお疲れ様でしたm(__)m
by non_0101 (2008-02-18 23:31) 

魚河岸おじさん

>non_0101さん
こんにちは
ボランティアなんておこがましい・・・・
タダ親子二人、応援しながら沿道で声張り上げて
バナナを配っていただけです・・・
来年、抽選にはずれた時は、モット買い込んで
「バナナ配り隊」でも結成して
たくさんの、ランナーを応援したいと思っております
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-02-21 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。