SSブログ

「50回目のファースト・キス」 [映画(録画)]

「本日の一本」

「50回目のファースト・キス」

事故が原因で前日の事を全て忘れてしまう障害を持つルーシー
ソンナ彼女に恋をしてしまった水族館の獣医ヘンリー
毎日が初対面で、愛の告白を毎日し続けるヘンリー
どんな愛が育まれ、どんな結末が二人に待ち受けているのでしょう・・・

ナニにも期待しない時ほど、ステキな作品に出会える機会も多くなってきました
サイコーとは言えませんが、リラックスしたい時に見るには最適の作品でした

毎日が、ある日で止まってしまっているルーシー
ソレを見守りながら彼女と生活している家族や知人
ソンナ生活に入り込んできたヘンリーとの恋
いかにもな感じのアメリカンラブストーリ(コメディ?)なんですが
コノスタイルは、設定が良ければケッコウ楽しめると思います
ドタバタ、愛への障害、トボけた同僚、人情味ある隣人、突然シリアスになる展開
分かりきった展開が心地よく感じられればOKです
アダム・サンドラー、ドリュー・バルモア
共に好きな俳優さんではアリマセンが、イイ感じですね
見た目の年齢よりチョット幼稚な感じの恋愛物語が展開されますが
コノ作品の前ではソンナ野暮なことは言わないほうが良いですね
何度も書きますが、期待しないで見た作品ですが
最後は心の中に暖かい灯が灯りました・・・・・・・


50回目のファースト・キス

50回目のファースト・キス

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

**feeling**

これを見ると元気が出ます。
恋愛っていいな~と思う。
by **feeling** (2008-04-29 13:02) 

魚河岸おじさん

>**feeling**さん
こんばんは
恋愛・・・イイですよねぇ
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-04-30 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。