SSブログ

「愛なんていらない」 [頑張ってんの?韓国映画]

「本日の一本」

「愛なんていらない」

「ダンサーの純情」でかわいらしい魅力を振りまいた
ムン・グニョンちゃん主演の一本です

借金で追い詰められたホストが
莫大な遺産を相続した盲目の女性の兄に成りすまし
遺産を自分のものにしようとたくらみ始まる共同生活
「愛なんていらない」が共通の思いだった二人の間に
不思議な関係が生まれてきます・・・・・

美しい景色、ありえない生活感
信じていた者が裏切り者で、信じていない者が見方だった
これぞ韓流と呼べるくらいに、王道パターン真っ直ぐの作品です
少し大人っぽくなったグニョンちゃんは、演技に輝きが感じられませんでしたが
久しぶりに、韓国映画の魅力にヤラレました!



って書いて終わりにしようと思ったら・・・・・・・
原作は、日本のドラマだったのでした(苦笑)

デモ、今回は「ヨイ!」に1票を

通算
「ヨイ!」 13 
「ダメ!」  9

愛なんていらない 特別編

愛なんていらない 特別編

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。