SSブログ

「LIVE YOUNG 途中ですが…」 [オフ会と呼べない集まり]

楽しい時間は、まだまだ続いていますが
おじさんは、明日の仕事の心配をしてしまい、途中退場です
真っ昼間から、楽しい一時を過ごしました
楽しい時間を共有した方たちにメッセージです
また、飲りましょう!!
blog 246.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

テツヤ

乙です。
乾杯してなかったっす。
次は!
でわでわ。
by テツヤ (2008-05-19 12:19) 

ROOSTER OF JOYTOY

また遊びましょう!!
メールみました。
床に入ってからメール返すか、明日BLOG通じてメッセージします(笑

もう目が半分開いてないんで(笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2008-05-19 18:45) 

ひいらぎ

すれ違いでお会いできませんでしたねー。残念。
”1時半に起きる(!?)”から帰ったって聞いて、”真夜中じゃん”って
思ったのは私だけじゃないはず。(笑)
by ひいらぎ (2008-05-19 21:44) 

魚河岸おじさん

>テツヤさん
お疲れ様です
ケロケロに酔っていたんで
ご挨拶が遅くなりましてスイマセン・・・・
次回は!キッチリとヨロシクです
niceアリガトウございます

>ROOSTER OF JOYTOYさん
お疲れ様でした
タノシイ企画に参加させていただきましてカンシャです
マタ呼んでください!
niceアリガトウございます

>ひいらぎさん
すれ違いでしたねぇ~
イロイロ語りたいことがあったんですが・・・・
次回ということで!
毎日のことなんで、1時半はボクにとって朝です(笑)
by 魚河岸おじさん (2008-05-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。