SSブログ

「幸せのレシピ」 [DVD]

「本日の一本」

「幸せのレシピ」

リメイク作品目白押しのハリウッドが制作したコノ作品
オリジナルを見る前に、先日あるクアハウスでアタマ何分間を見てしまい
ソノ後、爆睡こいてしまったので、改めて見直すことに
最近の容姿が以外にツボにはまっている
キャサリン・ゼタ・ジョーンズの美しさを見続けて終わってしまった感じです

大変ヨク出来た作品でした
仕事一筋の女性が、新しい人生に目覚めてゆく物語
飽きさせもせず、余計な高揚感も押し付けない展開は
ノンビリと映画を楽しむ時間にはもってこいの作品でした
アーロン・エッカートもアビゲイル・ブレスリンの演技も嫌味が無く
ありそうで無さそうな物語に花を添えてくれています
コレだけヨク出来た作品なんですから
オリジナルと比べて見ている、kenアニキはどんな感想かと
アニキのブログにお邪魔してみると
http://dvd-diary.blog.so-net.ne.jp/2007-11-01
モノスゴイアニキ節が炸裂しておりました・・・・・・




コンナボクは、オリジナルを見たほうがよいのか
オリジナルのスバラシサを知らないまま
リメイクの世界で終わらせたほうがよいのか
ミナサン教えてください(笑)


幸せのレシピ 特別版

幸せのレシピ 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 9

non_0101

こんばんは。
リメイク版は可愛くて楽しいですよね!
オリジナル版も良いですよ~!
リメイク版はとりあえず置いておいて、
素敵なオリジナル版も、ぜひ見てみてくださいね☆
by non_0101 (2008-05-25 00:30) 

魚河岸おじさん

>non_0101さん
こんにちは
軽い感じがステキな作品でした
アマリスキではないんですが
フレンチを食べたくなる作品ですね
オリジナル見てみることにします
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-05-25 15:40) 

**feeling**

あっはっはっ!私と同じ悩みだ!
by **feeling** (2008-05-25 19:34) 

魚河岸おじさん

>**feeling**さん
こんにちは
悩みますよねぇ~

by 魚河岸おじさん (2008-05-27 15:40) 

noel

これはオリジナルしか見ていません。
キャサリンでリメイクされたとき気になっていました。

by noel (2008-05-27 22:50) 

魚河岸おじさん

>noelさん
おはようございます
ボクと逆ですね(笑)
キャサリン・・・美しいですよぉ~
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-05-28 06:13) 

ken

リメイクから先に観ると、オリジナルはちょっと地味に見えると思います。が、リメイクの薄っぺらさに比べたら、オリジナルの味わい深さに感動すると
思いますよw
by ken (2008-05-29 13:43) 

魚河岸おじさん

>kenさん
こんにちは
ヤッパリ、オリジナル見る事にします!
by 魚河岸おじさん (2008-05-29 15:42) 

魚河岸おじさん

>せつなさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-06-08 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。