SSブログ

「魚河岸ソフトボール大会 開催中です!」 [築地ガイド]

「番外編」

「魚河岸ソフトボール大会 開催中です!」

前回、チョコッと書いた「魚河岸ソフトボール大会」が
昨日より開幕しました!

わが社は「本気チーム」と「エンジョイチーム」の2チームが参戦しました
球技が苦手なボクは、応援係で参加のつもりでしたが監督の粋な計らいで
昨日試合をした「エンジョイチーム」の最終回に参加させていただきました
blog 272.jpg
コレがそのときの写真です!
決して、フットサルではアリマセン(笑)
セカンドを無事守り試合終了
結果は・・・・・惨敗でした・・・・・・

本日は「本気チーム」が1回戦に登場
順当に、大差で勝利しました!
若い人、気持ちが若い人、老いてもなお本気でプレーされている先輩
築地の色んな業種の人たちが、笑顔でプレーするコノ大会
初めて参加したボクは、毎日楽しくて楽しくて・・・・・
2回戦は来週火曜日
「本気チーム」にはゼヒ頑張ってもらいたいものです!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

noel

ケガ無く楽しめたならそれが一番です。
ご苦労様でした!!
by noel (2008-09-06 10:15) 

魚河岸おじさん

>noelさん
おはようございます
今週も大会は続きます
応援のみなんで、気持ちはラクです
noceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-09-07 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。