SSブログ

「Live Young~2008.10.25~」 [オフ会と呼べない集まり]

「番外編」

「Live Young~2008.10.25~」

5ヶ月ぶりのLive Young
相変わらず楽しくて、楽しくて・・・・・・サイコーでした!

blog 284.jpg

タクサンのDJが流す、イカしたミュージックと酒と会話
回を重ねるごとに広がってゆくステキな出会い
オッサン一人で扉を開けても、ソノ奥にはピースな空間があります

blog 285.jpg

VJが繰り出す楽しい映像の合間に、今回も一本映画を流させていただきました




フィールド・オブ・ドリームス

フィールド・オブ・ドリームス

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



クライマックスシリーズ終盤と、野球好きが集まる事を考えてチョイスしてみました
チョット・・・・ビミョ~だったかも(笑)

とにも、かくにも
今回もステキな出会いがあり、ホント楽しんでしまいました
皆さん、ホントカンシャします、アリガトウございました
DJの皆さん、お疲れ様でした!
ソシテ
ルースターズさん
アリガトウございました!お疲れ様でした!
blog 283.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

アコ

お疲れ様でした!
楽しかったですね~ふふふ。
映画も広島も楽しもうという目標がもてました(笑
たくさんお話できてうれしかったです!

また次回お会いしましょう♪ありがとうございました。
by アコ (2008-10-26 21:33) 

ローリー

お疲れさまでした。
楽しかったすね〜毎度ながら色んな話が出来て、色んなR&Rが聴けて、色んな映像が観られる、すげーいいイベントですよね♪
またゆっくり呑りましょう!

by ローリー (2008-10-26 21:33) 

Lo-Fi

おつかれさまでした!
コメントもありがとうございます☆

映画密かに楽しみにしてました。
次もワクワクしながら楽しみにしてますね。
そして今度は築地のオススメを教えてもらいたいです!ではではまたー。
by Lo-Fi (2008-10-27 01:30) 

テツヤ

巨人CS勝ち抜けに一人だけそわそわして
携帯で何度も確認してたんですが
やはりあの場所では。。。
でも単純に勝ち抜けてくれて良かった。

フィールドオブドリームスは一度しか見てなかったから
あ、この映画なんだっけ?とw

今度こそあおいちゃん話をば。。。
では、ちゃお。
by テツヤ (2008-10-27 14:54) 

ルースターズ

お疲れ様でしたぁー!!!
今日は池畑祭りの記事に時間をぼかーんと。

明日以降LINKも含めて、リヴヤングのお仕事します(笑
by ルースターズ (2008-10-27 23:08) 

魚河岸おじさん

ミナサン、お疲れ様でした
ソシテ、niceアリガトウございます

>アコさん
話しましたねぇ~
オッサンの映画、音楽話にお付き合い頂きカンシャです
広島、イイところですよ、ゼヒ!行ってみて下さい

>ローリーさん
楽しかったですね!
マタ近いうちに呑りましょう!
奥様にもヨロシクお伝えください

>Lo-Fiさん
ゼヒゼヒ!築地話で盛り上がりましょう
タクサン話せて、楽しかったです

>テツヤさん
あおいチャンの話し・・・
結局話せずじまいでしたね・・・・
近いうちに飲りましょう!
では

>ルースターズさん
アリガトウございました
カッチョイイLIVEだったみたいですね
観たかったぁ~!

by 魚河岸おじさん (2008-10-28 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。