SSブログ

「スカパラNEWアルバム PARADISE BLUE」 [音楽]

「番外編」

「スカパラNEWアルバム PARADIS BLUE」

昨年怒涛の活躍を見せた「東京スカパラダイスオーケストラ」が
今年も!コノ時期に!イカしたアルバムを届けてくれました

「PARADISE BLUE」

またしても、イカしたタイトルですね
昨年哀しい事があった伊達男達
今回は9人の勇姿になりますが、目にも鮮やかなブルーのスーツに身を固めた
凛々しいお姿に期待が膨らみます!

ザクッと聞いてみると・・・・
「イイんじゃないんスカ!」とシャレてしまうほど
シンプルながら、練りこまれた音タチが飛び出してきます
ナンか
初期っぽい感じがしたのはボクだけでしょうか?
つんのめる勢いは影を潜めてますが
聞き込むほどによくなってゆく感じがします

サテ・・・・
コノ曲たちが、ライブではどうなって演奏されるのか?
興味はソコに行ってしまいます
ゆったりとしたリズムに身を委ねたり
思いっきり弾けたり
御馴染みの曲で、死ぬほど踊ったり
3月から始まるライブハウスツアーが楽しみでなりません
クワトロで始まり、全国を廻ってZEPで終るコノツアー
東京は3ヶ所の公演があるんですが・・・・・
チケットが・・・・・・取れていません・・・・
何とかして、クワトロのライブが見たいんですが・・・・・
春を告げるスカパラのピースなライブ
ど~しても見たいんです・・・・・
何とかならんかなぁ~


PARADISE BLUE

PARADISE BLUE

  • アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

魚河岸おじさん

>アコさん ルースターズさん
niceアリガトウございます
ファーストアルバムの頃を思い出すアルバムです
20周年・・・・
感慨深いものがあります
by 魚河岸おじさん (2009-02-17 15:24) 

kotori

私も、一回聞いて、「あら!いい!!」って思いましたw
9人での新たなスタートとなるアルバム。
そして20周年。
ほんと、感慨深いですね。
by kotori (2009-02-17 22:24) 

魚河岸おじさん

>kotoriさん
こんにちは
ホント
地味なのにスバラシイアルバムですよね
20周年にコノ音を出してくる伊達男たち・・・・
カッコよすぎです
クワトロ、ゼッタイ行きます(笑)
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-02-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。