SSブログ

「スカパラクワトロチケットナントかなりました!」 [LIVE]

諦めないでヨカッタ!!
スカパラのクワトロライブチケットゲット出来ました(嬉涙)
春を告げるライブの筈が、あいにくの寒空ですが、クワトロは真夏の熱さでした
ソシテ、
ステキな、カッコイイライブでした!

NEWアルバム「パラダイスブルー」の出来がサイコーなんで、期待して挑みましたが
期待通りのライブでした!
若かりし頃、ライブがある度に通ったクワトロ
あれから、伊達男達は、様々な困難を乗り越え
スバラシイライブを展開し
二十年を迎えました
コノスバラシイ年にクワトロで始まるツアー
感慨深い物があります。
SEも変わり、薄暗いステージに立つ伊達男達は、のっけから客席を煽ります!
狭い空間が生む独特のグルーヴがハコを埋め尽くします
後は、ピースなミュージックに身を任せるだけです…
あっという間の90分間でした
コレから2ヶ月間全国を廻り
マタ東京に帰って来るのを楽しみに待ちましょう
アマリにスバラシイライブだったので、自宅まで待ちきれずに記事を書いてしまいました!
ヤッパリ彼らは、ヤッテくれました!
サンキュースカパラ!
カンシャします!!
090303_2138~0001.jpg090303_1906~0002.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

kotori

チケットゲット、よかったですねー!!
かなりイイライブだったみたいですねっ。
広島はあと1ヶ月、さらに良くなってるかも、、。
燃えますっ!!
by kotori (2009-03-04 23:36) 

魚河岸おじさん

>kotoriさん
こんにちは
取れました!嬉しすぎます!
イイライブでしたよ
ライブハウスでの彼らは目が違います
ヨシ!ヤッてやる!的な
鬼気迫る感じとリラックスした感じが同居した
独特のパフォーマンスがスバラシイです
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2009-03-08 15:47) 

魚河岸おじさん

>ルースターズさん
こんにちは
久しぶりに燃えました(笑)
思わずフロアに飛び込んでしまいました(笑)
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-03-10 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。