SSブログ

「最強☆彼女」 [頑張ってんの?韓国映画]

「本日の一本」

「最強☆彼女」

「猟奇的な彼女」「僕の彼女はサイボ-グ」の
クァク・ジョエン監督の作品です
監督の「彼女~シリ-ズ」の最新作は
ついに行くところまで、行っちゃった感じです(笑)

武術社会ブリン(笑)のス-パ-エリートの女子大生が
好きな人が出来たために、ソノ力を封印し、普通の女の子になろうと努力します
シカシ
武術仲間の幼馴染が登場してから物語りは一転
ブリン界の存続を掛けた事件が発生
彼女は、マタ武術の世界に足を踏み入れてゆきます・・・・

冒頭のワイヤ-アクションで思わず見るのを止めようかと思いました(笑)
「一体ナニが始まるんだ?」
別の意味での「?」が頭の中を駆け巡っているんですが
物語は、ゆる~く進んで行きます
美人ではないんですが、憎めない感じの主人公ソフィの姿は
過去の彼女シリ-ズの主人公と、ヤハリ一本繋がっているんだなと思わせる部分もあり
タダのトホホムービーではないのかもしれません
デモ
面白くないものは、面白くアリマセン
全体的に、ユル過ぎるんです
ソコがトテモザンネンでした

偶然にも、コノ作品を見終わった後に
WOWOWで「僕の彼女はサイボ-グ」がやってました
綾瀬はるかチャンの魅力も手伝って、コッチのほうがマダ面白いんです
ソシテ
4月中はCS放送で「猟奇的な彼女が」放送されており
今月中に3回も見てしまいました(笑)
コレは。ヤハリ傑作だと思います
マサカ
コンナに監督の作品を見る事になろうとは
チョットオモシロイ一ヶ月でした

ソンナ訳で、今回は「ダメ!」に一票を

通算
「ヨイ!」 21
「ダメ!」 13
 
最強☆彼女 [DVD]

最強☆彼女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

noel

そうかダメでしたか?
でも、いつか見てみたいです。

綾瀬はるかちゃんのリメイクの映画はるかちゃんかわいかったですね。
鶏肉を骨ごと食べるシーンとか、無表情が何とも言えなく綺麗でした。

猟奇的な彼女も大好き!!
by noel (2009-04-27 14:29) 

魚河岸おじさん

>noelさん
こんにちは
コノ作品はダメですね
デモ、主演の女の子はキュ-トですよ
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-04-27 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。