SSブログ

「ダイバ・ト-キョ-スカ~おかげさまで1000号になりました~」 [LIVE]

「番外編」

「ダイバ・ト-キョ-スカ~おかげさまで1000号になりました~」

ボスとのお別れが済んだボクは
しばらく、築地ロックンロ-ル研究所のメンツと放心状態でいました
「今夜のスカパラのライブ、どうしよう・・・・・」
想いが強すぎたボスとのお別れの日に
果たして、ト-キョ-スカで盛り上がれるのか?
数日間悩んでいました
気が付けば、開演時間の5分前
青山斎場で出た答えは
「ヤッパリ行く!」でした
最後まで、ロックンロ-ルを見せ付けてくれたボス
粋なショウの続きは、ボスともゆかりがある伊達男達との
ゴ-ジャスなライブで一区切りをつけることにしました
皆と別れ一人お台場へ向かいました
約50分遅れで到着した会場
ボスのT-シャツと共に、会場へ入ります・・・・・

今年20周年を迎える伊達男達
記念すべき年の春のツア-が昨夜千秋楽を迎えました!
「PARADISE BLUE TOUR」
3月から始まった32本のツア-
クワトロで体験したスサマジイまでのパワ-を
サラに増幅したパフォ-マンスが
ギュウギュウ詰めの会場で繰り広げられていました

ホントにすし詰め状態で、ドノ扉からも入れないほどの人の数
後方左端、本当の一番隅っこに何とか入ることが出来ました
(入れてくれた小柄なお姉さん、ホントカンシャします)
モノスゴイ熱気の中演奏される曲たち
会場は、相変わらずのピ-スなダンスフロア状態で
あっという間に全身汗だくになっていました
踊るとか、騒ぐとか
マッタク出来ない状況の中、ボスを想いながら聞くト-キョ-スカ
明らかに強力なったニュ-アルバムの曲たちを体に染み込ませ
コノバンドのスバラシサを再確認しました

満面の笑みでアンコ-ルに応えるメンバ-を見ながら
夏のフェス「トーキョースカジャンボリ-」での再会を心に誓いました

汗だくのボクと胸で不敵な笑みを浮かべるボス
青山、お台場で繰り広げられた数々のショ-は幕を落としました
なんだか、言葉は極端に少ない1日なのに
モノスゴイ疲労と満足感と悲しみが
体中を駆け巡った1日でした
スカパラロゴ 2.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

kotori

ツアー千秋楽、盛り上がったみたいですねw

やった!nice!1000を押せましたよ!!
by kotori (2009-05-12 23:48) 

魚河岸おじさん

>kotoriさん
いろんな意味で忘れられない千秋楽でした
コンナに踊らなかったライブも初めてです
デモ
観てヨカッタと思います
1000個めniceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2009-05-13 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。