SSブログ

「彼女が水着にきがえたら」 [WOWOW]

「本日の一本」

「彼女が水着にきがえたら」

映画熱が冷めていたため、チェックしていなかったんですが
WOWOWは、夕方に「ホイチョイ特集」らしいです。
「私をスキーに連れてって」を偶然見れたため
コノママ見続けることに・・・・
公開当事にガッカリした記憶があるんですが
今回見直しても、ヤッパリ、ガッカリでした。

「私を~」のヒットに気をよくして製作された今作ですが
イマ見返しても、物語が突拍子すぎますね
一つも日常にリンクしない、共感を呼べない設定
宝探しと言うテーマも浮世離れしすぎています
何より、仕事休みすぎですね(笑)
スケールは大きくなっていますが、空回りしている感じです
知世チャンも可愛くないし
全てが、ヤッパリ、トホホな作品でした
続けて見ると、ソノ差が歴然とする作品です
バブル過ぎる作品でした。


彼女が水着にきがえたら [DVD]

彼女が水着にきがえたら [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

noel

たまたま真っ直ぐ帰れてテレビをつけたらしていました。
見ていなかったので夕食の支度をしながら後半見られました。

大甘でラブコメ大好きな私ですが
「ありえないだろ!」の連続。
いくら何でもいくらバブル期とはいえストーリーそのものが問題ありかなと。
今だからだけではなく、現実からかけ離れている感は否めません。

逆に真面目に演じている俳優さん達がいい人に見えちゃいました。

知世さんってちょっと堅めに表情とたまに見せる笑顔が魅力なんですね。
by noel (2009-06-24 11:01) 

Sho

ああ・・なんか不評ですね(笑)
宝探しだったんでしたっけ? それすらも覚えていません(笑)
でもなんか楽しかった気分は覚えています。
当時の、なんかやたらカラッとしていた空気みたいだったのかな?
by Sho (2009-06-25 00:03) 

魚河岸おじさん

>noelさん
こんにちは
言葉もございません
俳優さんたちは、切なかったでしょうね(笑)
niceアリガトウございます

>shoさん
こんにちは
気分で映画は、ガラっと変わりますからね
見返すと、ビックリするかもしれませんよ(笑)
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-06-27 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。