SSブログ

「ストロべりーショートケイクス」 [DVD]

「本日の一本」

「ストロべりーショートケイクス」

いきなり引きずられる女の子の映像から始まる物語
性格も職業も違う4人の女性の物語
自分らしく生きる道を探している女性達が見つけた答えとは?

映像がトテモステキでした
4人の女優さんたちもステキでした
キメのセリフがステキでした
セックスと日常生活の描き方がステキでした
4人の物語の繋ぎ方が独特でステキでした

ヨク出来ている作品なんですが
ボクは男性でオッサンなので
コノ女性達の生活が、果たして同世代の等身大の生活を映し出しているのかは
分からなかったです
静かに進む展開の中、女性達の内に燃える熱さは十分に伝わってきました
ソレだけでボクには十分な作品なんでしょうね

ストロベリーショートケイクス [DVD]

ストロベリーショートケイクス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

魚河岸おじさん

>**feering**さん
niceアリガトウございます

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-10-22 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。