SSブログ

「チョコレ-トファイター」 [DVD]

「本日の一本」

「チョコレ-トファイター」

見たくて、見たくてたまらなかった作品
以外にも早くレンタルできました
期待が大きい分、結果が心配なんですが・・・・

ブルース・リー先生 ジャッキー・チェン リー・リンチェイ トニー・ジャー
目を見張るアクションでボクタチを驚かせてくれた方たちに続いて
モウ一人スバラシイ俳優さんが現れました!
「ジ-ジャー」
少女と呼んでもおかしくない容姿からは想像も付かないアクションが繰り出されます
型とか速さは到底及ばないところもあるんですが
体の柔らかさがハンパではありません
「ココからは先ず無いでしょう」という所から蹴り出される蹴り
後ろへ反りながら次の攻撃に繋げる滑らかなアクション
ストーリーなんて関係なく、アクションシーンになると目が釘付けになります
最初の作品はソレでイイと思います
二作目以降アクションがドンドン過激になる傾向に、多少不安もありますが
作品としての評価より、俳優さんの売り込みが大事な一作目としては
キチンと準備された作品だと思います

何はともあれ、格闘映画が好きな人はゼヒご覧下さい
ワイヤーも使っていますが、生傷だらけの作品
一見の価値はありますよ

映画を見た気になりそうなぐらい、映像満載のブログはこちら
http://ameblo.jp/chocolatefighterblog/theme-10011283788.html





チョコレート・ファイター [DVD]

チョコレート・ファイター [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

魚河岸おじさん

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2009-10-28 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。