SSブログ

「イヨイヨ明日です!」 [オフ会と呼べない集まり]

「番外編」

「イヨイヨ明日です!」

俺ナイ!.jpg

泣いても笑っても明日です!

当日券、前売り券
どちらでご入場の方も
会場1階の受付にて「7階のイベントに来ました!」とシャウトしていただき
ドリンクチケット代¥500を御支払い下さい

荷物がジャマな方は、コインロッカーに荷物を預けていただき
7階まで駆け上がってください

受付には、ボクの妻がデーンと待構えておりますので
ソコで前売り、当日の受付を、お済ませ下さい

アトはアルコールと極上のロックンロールの世界に身を委ねて下さい!

今夜は、心地よい緊張感と共に、浅い眠りにつきたいと思います

何度も書きますが

「ミナサンお待ちしております!」
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

魚河岸おじさん

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2009-11-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。