SSブログ

「ステキな、トテモ、ステキな夜でした!」 [オフ会と呼べない集まり]

「番外編」

「ステキな、トテモ、ステキな夜でした!」

「俺ナイ!」
ミナサンのおかげで、終了することが出来ました!
本当にアリガトウございます!
カンシャの気持ちでイッパイです!

100人以上のお客様に来場していただき
メンバー、関係者、笑顔の中で終了することが出来ました
何度も書きますが本当にアリガトウございます!

何かとバタバタしてしまい
来てくれた皆さんとアマリ話も出来ずに申し訳ない気持ちでイッパイです
少ない時間でしたが、ミナサンの笑顔と手の温もりは、キチンと憶えてマス!

当日の詳細や、各メンバーの記事は
「俺ナイ!」ブログでご覧になることが出来ると思いますので、ソチラもお楽しみに!

小さな子供の大きな声援から
ミナサンの笑顔がまだ瞼を閉じると浮かんできます
ハッピーでピースな空間になったと思っています
マタ演りましょう!

「愛してま~す!」


blog 352.jpg

楽屋は、コンナ感じでした

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

ローリー

お疲れさまでした!
また近いうちに?!やっちまいましょう!!
by ローリー (2009-11-23 13:57) 

テツヤ

お疲れっしたー
40's Power健在!
面白楽しかったよー。

by テツヤ (2009-11-24 02:15) 

アコ

お疲れさまでした!
魚河岸さんのヴォーカル&ギターカッコよかったですよ!
またやってくださいねー
by アコ (2009-11-24 18:55) 

kan

お疲れ様でした

今回はこんな素敵な企画に参加させていただきアリガトウございました

魚河岸さんからなんつーかイイ熱をもらった気がします(笑)
「ドカドカうるさい~」で泣きそうになったよウン
ギリギリのヴォーカルが最高だったな

今度は、打ち上げかねてどっかで一杯やりましょう




by kan (2009-11-24 23:23) 

魚河岸おじさん

>ローリーさん
こんばんは
たのしかったっすね!
マタ、ゼッタイ演りましょう!
niceアリガトウございます

>テツヤさん
こんばんは
お恥ずかしい・・・
演奏中、楽しくてしょうがなかったです!
マダマダ演りますよ!
niceアリガトウございます

>アコさん
こんばんは
アマリ話せなくてスイマセン
ケッコウ、イッパイイッパイでした(笑)
マタ演りますので
ソノ時はヨロシクです!
niceアリガトウございます

>KANさん
こんばんは
楽しかったね!
コメント
照れます(笑)
マタ演りましょう!
モチロン打ち上げも!

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-11-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。