SSブログ

「Rock This Townをカッコよく演られてしまいました・・・・」 [音楽]

「番外編」

「Rock This Townをカッコよく演られてしまいました・・・・」

ミナサンはストレイ・キャッツというバンドをご存知でしょうか?
ブライアン・セッツァー率いるイカした3ピースバンドなんです
高校生の時に爆発的な人気を誇り
イマもナオ不動の地位を保ち続けるバンドです
彼らの曲の中でイチバンのお気に入りはコノ曲です



言わずと知れた「Rock This Town」
81年の映像です

先日友人でもアリ「暴力反対」のベーシストでもあるTOPクンから
「コノYou Tubeの映像を見てね」とメールがありました
ソノ映像は、オドロキの光景でした・・・


続く






女子高生が、ほとんどカンペキに演奏しています・・・・
ボクが苦手とする奏法も難無くこなしているではありませんか・・・・
彼はドンナつもりでコノ映像を見せようとしたのか
「シッカリ練習しろよ」なのか?
「シーアがソイホーだね」なのか?
「オッサン、次のライブはコレくらい演んないとな!」なのか?
頭の中は疑問だらけです・・・・

シッカシ、イマドキの女子高生がストレイ・キャッツを演るなんて
ロックの未来もマダマダ捨てたモンじゃアリマセンね


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

テツヤ

アニメ『けいおん!』の恩恵ですのー。
っつーか美脚サイコー!

by テツヤ (2010-03-26 22:24) 

魚河岸おじさん

>テツヤさん
おつかれでした
バンドを演る若い子が増えるのはヨイことです
ベースの娘の足の上げ具合がヨイですね(バカ)
niceアリガトウございます

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2010-03-28 16:19) 

うつぼ

ブライアン・セッツァーが細いですね。。。
女子高生の画像が首から下、というのが何だかそそりますが(笑)
こんなに上手だなんて、ただただ関心いたしました。。。。
by うつぼ (2010-03-28 19:13) 

魚河岸おじさん

>うつぼさん
おはようございます
ソソります(バカ)
ウマすぎますよね、ホントに・・・
ボクも日々鍛錬します
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2010-04-04 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。