SSブログ

「ご心配おかけしました、ソシテ、アリガトウございました」 [お知らせ]

「番外編」

「ご心配おかけしました、ソシテ、アリガトウございました」

父の退院が決まりました
退院後も気をつけなければならないことがタクサンあるのですが
トニカク安心しました

一人気丈に振舞いながら、日々を謳歌している父の日常が
早く入院前の状態になることを祈り
皆さんにご報告したいと思います

アリガトウございました

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Sho

ああ、よかったですね。
ご退院、おめでとうございます。
今日はお天気もいいし、どうぞあわてずに、徐々にもとの生活に戻られますように。お父様によろしくお伝えください。
by Sho (2010-06-06 09:46) 

魚河岸おじさん

>shoさん
アリガトウございます
幸い長期の入院にならずにすみました
ご心配おかけしました
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2010-06-06 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。