SSブログ

「ハラハラ ドキドキの後に残ったものは・・・・」 [私的な独り言]

「番外編」

「ハラハラ ドキドキの後に残ったものは・・・・」

我が代表
未知の世界への挑戦は・・・・


明らかに消し合いの試合でしたね
単調な展開でしたが、緊張感溢れる試合でした

blog 3.jpg

コノシーンは飛び上がりました・・・・


blog 4.jpg

結果は結果です・・・・

モウひとつ勝たせて、世界の強豪と言われるチームと
モウ一度戦わせたかったのが本音です・・・・

お疲れ様でした

無関心な人たちの気持ちを、W杯に向けさせた事が一番の成果かもしれません
コレで、国内リーグが盛り上がれば言うことなしです

イチバン悔しいのは
「PKまで持ち込めば勝てる」と
思った自分の心です

ソンナにアマクないですよね





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

noel

延長戦に入ってからはずっと手を合わせて祈りながら見ていました。
私はだれかコロコロシュート決めてくれとテレパシーを送っていたのですが遠すぎて届かなかったようです。

日本中が湧いたW杯。
勇気や希望や夢・諦めない心・折れない事・信じることなど多くの人がこの戦いから貰ったと話していました。どんなに苦しくても逃げずに前を向いて走り抜いたその姿勢が私たちの心に大きな感動を与えてくれたのだと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今大会まだ終わっていませんがどこの国を応援しますか?
そうだな私はオランダにします。日本戦の時のパスの出し方小気味よかったので。
by noel (2010-07-01 14:31) 

魚河岸おじさん

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます

>noelさん

こんばんは

ガキの頃から代表を応援してきた者としては
今回の代表ほど期待しなかった事はアリマセンでした
ソンナ雰囲気の中、南アフリカの大地で健闘した彼ら
世界レベルとか、凡戦とか、イロイロ言われますが
心から拍手を送りたいと思います

W杯常連となるからには、さらなる高みへ進んでほしいと
心から願うばかりです

先ずは、Jリーグの盛り上がり
ソコからでしょう

niceアリガトウございます



by 魚河岸おじさん (2010-07-01 19:00) 

魚河岸おじさん

>noelさん
忘れてました
ドノ国を応援すると言うよりは
「ドイツ対アルゼンチン」がタノシミです

by 魚河岸おじさん (2010-07-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「譲れない戦い」「プール」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。