SSブログ

「興奮は、マタ4年後に・・・・・」 [私的な独り言]

「番外編」

「興奮は、マタ4年後に・・・・・」



W杯南アフリカ大会が今朝終了しました

仕事をしながら、実況だけを聞き続けた120分間
どちらも勝たせたいと願う、気になるチーム同士の戦いは
スペインが、またもや劇的な幕切れで優勝しました


blog 401.jpg


PK戦になるのかと思っていたところに飛び込んできた得点のシーン
数少ないチャンスをものにする瞬間
サッカーの醍醐味をマザマザと見せ付けられたシーンです

相手のイイところを消すサッカーが主流の今大会
面白みに欠けると言われてもいますが
個人的には、カナリ楽しめた大会でした

我が代表も、勝つサッカーに軌道修正し
決勝トーナメントまで進めたことも含め
狂騒と感動の一ヶ月間でした

大会を振り返る話は、気の置けない仲間達と何回も交わされる事でしょう
マタ一つ、W杯の歴史が刻まれました

4年後のブラジル大会まで
様々な話題が巻き起こってくるでしょう
ソンナ経過も含めて
マタ新しい4年が始まりました!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

魚河岸おじさん

>noelさん
niceアリガトウございます

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2010-07-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「HAPPY HEADS 練習再開!」「黙祷」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。