SSブログ

「手が!手が!手がぁ~!」 [築地ガイド]

「番外編」

「手が!手が!手がぁ~!」



只今帰宅しました

本日

人生で初めての体験をしてしまいました!


ソレはナニかと言いますと


経理をしている同僚の娘さんが「ネイリスト」でして
社長が社員全員にハンドケア(?)のプレゼントしてくれました

ネイルケアとか、ハンドケアなんて
オッサンには程遠い世界だと思います
まぁ、娘さんも仕事とは言え、若い衆もいるとは言え
オッサンばっかり、カナリの人数をこなすのは大変だったと思います
ご苦労様でした

ソノ成果は


blog 403.jpg


コンナ感じでぇ~す!

爪がピッカピカでぇ~す!

生まれて初めて甘皮を取ってもらいました!

生まれて初めてナントかバターと言う、死海の塩が入ったクリームを塗ってもらいました!

傷だらけ、塩だらけの手が、ナンカ生まれ変わったみたいです

ヘトヘトの週(月)末

ヨイ気分転換になりました!

社長アリガトウございます!

お嬢さんお疲れ様でした!



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

うつぼ

シアバターですね!
魚河岸おじさんさんの爪がピカピカ。(^^)
ネイルサロンにいたことがない私、うらやましいです!!
by うつぼ (2010-08-27 19:59) 

魚河岸おじさん

>うつぼさん
シアバターじゃないんですよ
忘れちゃいました(年だ・・・・)
ハンドマッサージが極楽でした
niceアリガトウございます

>noelさん モッズパンツさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2010-08-29 12:06) 

魚河岸おじさん

>ルースターズさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2010-09-05 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「第9地区」「壬生義士伝」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。