SSブログ

「優勝祝賀会」 [築地ガイド]

「番外編」

「優勝祝賀会」


先日お話しました通り
魚河岸ソフトボール大会で、二年ぶりの優勝を果たしました我がチーム
前回優勝と同じく、優勝賞金と各業界からのお祝い金
ソシテ社長からのお気持を頂きまして
先日優勝祝賀会を開かせていただきました!

今回の会場となりましたお店は
新橋にある「魚金2号店」です

カナリ話題のお店ですので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
ボクは、初めての来店となりました

新橋に多くの店舗を展開する魚金さん
実はボクも子持昆布を卸させて頂いています
「トニカク、モノスゴイボリューム」が売りのコノお店
宴が始まる前からミンナの期待はピークに達していました!

薄暗い今風の店内に案内され、先ずはビールで乾杯をしまして
お料理が登場するのを待ちます・・・・・


blog 404.jpg


お店のお心遣いなのか
イチバンに子持昆布が登場し、社長共々ナンダカ嬉しくなってきちゃいました


ソシテ、コノ店イチバン人気の刺身盛り合わせ6点盛が登場します











blog 405.jpg


どーん

ってな感じで登場です!

6点盛のはずが・・・・・


ソウなんです
コノお店は、必要以上にサービス精神旺盛で
コレでもかとお刺身を盛り付けてくれるんです
店頭には、本日のメニューとして書かれていますので
ソレを見てから頼むことも出来ますのでご安心を

コレだけの量ですから、知らないで頼んでしまった女性二人組みの
驚く姿などが、毎日店内で目撃されているらしいのでご注意を


ビールから焼酎(富の宝山 黒 白)にシフトしてしまったボクは
次から次へと飛び出してくるお料理の写真を撮るのも忘れ
若い衆たちとタノシイひと時を過ごしてしまいました

コノ料理が、マタどれも魚好きにはタマラナイ品々で
ホント
ヨク飲み ヨク食べました

アマリの感動で、記事にしてしまいましたが
皆さんもゼヒ一度足を運んでみたらいかがでしょうか
各店舗、それぞれ趣が違いますので
ぐるなび当でチェックし、必ず予約してから行ってください
毎日5時には満員になってしまいますのでご注意を


新鮮なお魚を、口イッパイほおばり、腹イッパイ食う
コノ幸せにありつけるお店です!

魚河岸おじさん、久し振り大プッシュのお店です!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。