SSブログ

「トイストーリー3」 [光TV]

「本日の1本」

「トイストーリー3」



「映画を見る時間が・・・・・・」


愚痴りません・・・・・





人気シリーズの最終章
久し振りに家族が揃った我が家
3人で見始めました


         ハラハラしました

         ドキドキしました

         ウルウルしました

         ニコニコしました


サスガ!ピクサー
やることにそつがないですね

思わず声を出してしまうこともしばしば
声を出して笑うこともしばしば
最後まで楽しく見れました

息子とアンディが同じ年くらいなので
最初に見たときの年齢なんかも考えてしまうと
モウ一度ウルウルしてしまいました

家族揃って楽しめる作品
あざとい部分も含め楽しませていただきました






トトロがいるぅ~



トイ・ストーリー3 [DVD]

トイ・ストーリー3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。