SSブログ

「俺たちの“年忘れ”ナイト!」 [オフ会と呼べない集まり]

「番外編」

「俺たちの“年忘れ”ナイト!」


昨年開催された「俺たちの“キヨシロー”ナイト!」から約一年
密かに活動していた伝説のバンドHAPPY HEADSが
年の瀬にステキなイベントをやっちゃいます!


「俺たちの“年忘れ”ナイト!」

単純に言えば忘年会です・・・・


来年のライブに向けての宣伝も兼ねて、ソネブロで知り合った仲間たちと
音にまみれたドンチャン騒ぎをしようといった企画です

何かと慌しい師走の夜
イカしたロケンローとタノシイ会話
ソシテ
ステキな出会いの場にしたいと思います

当日は、おなじみさんから、バリバリのニューフェイスまで
タクサンのDJが繰り出すサイコーのミュージックと
渋さなど知らないオッサンバンドのレアなアコースティックライブでお楽しみ下さい

詳細は「俺ナイ!ブログ」で
しつこいくらいに、各メンバーが告知してゆくと思いますので
そちらのほうもチェックお願いいたします

本日の練習はスゴカった・・・・
久し振りに音が一つになった感じが終始していました
コレだからバンドはステキなんですよね
コノ勢いで飛ばして行きたいと思っています
お暇な方も お忙しい方も
12月11日は渋谷に集まってね!



「俺たちの“年忘れ”ナイト!」



俺ナイ! 忘年会 1.jpg




日時   12月11日(土)
      PM18:00~PM23:00

場所   echo shibuya



DJ


ルースターズ
kan
テツヤ
aco
m2
Uz
ローリー
nakazy



LIVE

     HAPPY HEADS(Unplugged Set)


Chage     ¥1,000 





以上簡単ですが、告知しておきます


忘年会の予定に入れていただければ幸いです


ピースな空間で酔いつぶれるのもイイかも

お待ちしております!


合言葉は「愛でぬりつぶせ」だ!

   



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

テツヤ

楽しみませう!
愛で愛でぬりつぶしてやりませう☆

by テツヤ (2010-11-19 10:16) 

魚河岸おじさん

>テツヤさん
タノシミデスね
ぬりつぶしますよ!
オッサンはしつこいからね(笑)
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2010-11-19 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。