SSブログ

「のんちゃん のり弁」 [WOWOW]

「本日の1本」

「のんちゃん のり弁」


ダメな亭主に愛想をつかした主人公小巻
幼い娘と実家に転がり込むところから始まる物語は
カナリのドタバタ感を保ちながらラストまで進み続けます

漫画が原作なんですね
どぉ~りで大げさな感じが終始していました
何もココまでドタバタと大げさにしなくてもいいのに
小西真奈美チャンも脇を固める俳優さんたちもステキなのに
「なくもんか」同様、詰め込みすぎ感と大げさなドタバタ感が
心がお腹イッパイ状態になってしまったのがザンネンです

甘えまくりの、大人と呼べない大人が成長してゆく物語
設定を変えれば自分とも当てはまる物語は、突き刺さる場面もあります
それゆえに、ドタバタがザンネンでなりません
岸部一徳が語ります
「責任を取るってことは、他のなんかの責任をほったらかしにしなきゃできねぇんだよ」
効いたイッパツでした
コンナステキな場面もあるんですが
全体がピシッとしないザンネンな作品です











のんちゃんのり弁 初回限定版 [DVD]

のんちゃんのり弁 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「忙し自慢2010」「忙し自慢2010」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。