SSブログ

「真央チャン・・・・」 [私的な独り言]

「番外編」

「真央チャン・・・・」

美姫チャンの好調とは逆に、真央チャンはカナリ苦しんでますね

あれだけの期待とプレッシャーの中で戦ってきたんだから
今シーズンは休んでも良かったんじゃないかな・・・・

スケートのことも彼女の状況も、何もわかんないんですが
今の彼女を見ているとかわいそうになってきます
「取り巻きがいけないのかも」なんて
へそ曲がりな考えも浮かんできてしまいます
競技から少し離れて、スケートや学生生活を楽しんだほうがイイのかも・・・・



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

うつぼ

こんばんは。
自分が真央ちゃんの今の年代の頃、どうしていたかというと、ノホホンとしていたのでえらそうなことは言えないのですが、
オリンピック後の世界選手権で燃え尽き感もあったかな、
なんて思っておりました。
今シーズンは、本人の迷っている感じが見えるというか
昔のよい状態に戻ろうとしているのが逆効果にも見えました。
身長も伸びてシニアデビュー時の思い切りのよい状態とは
全然違う環境であるでしょうし、自分の置かれる立場、
求められる立場が変わって背負うものが大きいのでしょうね。
今回マスコミが大騒ぎしないのがいいのか悪いのか、ですが、
本人には次回オリンピックを目指しているのであれば、
気負わず少しは競技から離れてリフレッシュしたりも、
ありかと思いますし着々とペースを戻してほしいものですね。

by うつぼ (2010-11-28 22:04) 

魚河岸おじさん

>うつぼさん
こんばんは
おっしゃるとおりです
彼女の苦しみを思いますと・・・・
なんか
そっと見守っていたい気分です
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2010-12-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。