SSブログ

「ベスト・キッド」 [光TV]

「本日の1本」

「ベスト・キッド」

ナントか週に数本映画を見れる環境になってきました
劇場に足を運ぶのはもう少し先になりそうですが
光TVで配信される作品も隔月ですが、そそられるものが多くなってきて
今後に期待が持てます

伝説(?)の作品「ベスト・キッド」
ナゼ?イマサラ?
ソレもジャッキーとウィル・スミスの息子でリメイクとは!
期待と不安が入り混じってはいるんですが、見始めました



オリジナルを尊重し、現代風にアレンジした今作
物語がシッカリしている分、最悪の結果は免れた感じですね
ソノ要因は、ジャッキー先生に尽きますね
「ドラゴンキングダム」でもソウですが、ステキな年のとりかたをしています
正しいかどうかは分かりませんが、イーストウッド監督に近いものを感じてしまいます
鋼のような肉体とはいかない体なのに、一瞬で緊張感溢れるクンフーを魅せる場面は
老いと上手く付き合いながら、鍛錬を怠らない事が伺えてステキです

「ボクが老いた時には、子供達にナニを教えられるのかな?」
25年前とは違う気持で作品を見ている自分
時の流れを感じずにはいられない作品でした






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「東京島」「雨月物語」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。