SSブログ

「出来ることを・・・・」 [オフ会と呼べない集まり]



ソネブロで知り合い
多くのことを教えてもらったルースターズさん
彼が今回の震災で、アクションを起こしました

微力ながら告知という形で、協力させて頂こうと思います



「君にロックンロールを」
http://roosters.blog.so-net.ne.jp/2011-03-14-1

「LIVE YOUNG BLOG」
http://liveyoung.blog.so-net.ne.jp/2011-03-14

「BLACK STONE CITY」
http://kuroishi.blog.so-net.ne.jp/2011-03-14

「福島への支援物資について」
http://blogs.yahoo.co.jp/roosters78/62352236.html


彼のアクションが告知されているHPです



「俺に何が出来るのか?」

魚河岸でも様々な計画が進められています

ソンナ矢先にアクションを起こしたルースターズさんに賛同し
微力ながらボクも前に進んでゆこうと思います
先ずは告知から
ソノ先は分かりませんが・・・・・


ミナサン
チェックだけでもお願いします







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

クロイチ

ありがとうございまっす!!!!
by クロイチ (2011-03-16 08:55) 

魚河岸おじさん

>クロイチさん
とんでもない
広めましょうね
by 魚河岸おじさん (2011-03-16 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。