SSブログ

「俺たちの“愛でぬりつぶさ”ナイト!」開催について [オフ会と呼べない集まり]




メンバーと協議し
出演予定のバンドの皆さんの意見も聞き
各方面の方たちの助言を参考にし
家族とも 友人とも 先輩とも 後輩とも論議し



私達HAPPY HEADSはLIVEの開催を決定しました!


節電 義援金なども、ボクらなりの答えを出し
予定通り4月16日(土)に開催します!

どのような形のイベントにするかは、当日まで「俺ナイ!」ブログで発表してゆきたいと思います

本日は開催の発表のみにさせていただきます

イロンなご意見があるでしょうが
モシ「行ってみようか」と思った方は
ゼヒ下北沢ReGに足を運んでください

各バンドのメンバーそれぞれの思いを込めて会場を


愛でぬりつぶします!

詳細は後ほど・・・・


20110416_@下北ReG_Flyer_110324_2.png


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ご報告」「音楽を・・・・」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。