SSブログ

「モテキ」 [映画(劇場)]

「本日の1本」

「モテキ」

イイお天気ですね!
忙しくなる前の貴重な休日
残りわずかな無料鑑賞券を久し振りに使いました
久し振りの映画館に向かわせた作品は
アル意味劇場でなくてもイイ作品かもしれません・・・・

blog 432.jpg






漫画 TVで人気らしい「モテキ」
正直何にも知りません(苦笑

パルコのCMで気にはなってたんですが
ソノ全貌が見えてきたときにはオドロキました!

長澤まさみチャン 麻生久美子嬢 仲里依沙チャン 真木よう子サン

ナント言う顔ぶれなんでしょう
モウ、コレだけで見に行きたくなってしまいました
ボクにはコノ女優陣が一本で楽しめるだけでOKです
本来ならば「ツリー・オブ・ライフ」みたいな作品で使わなければもったいない無料券ですが
慢性疲労に悩むおっさんには、彼女達の笑顔が必要でした・・・・


早口でまくし立てるオープニングに辟易してましたが
徐々に作品のスピードに慣れてきた時に登場しました!まさみチャン!

blog 430.jpg

「モウ!可愛すぎます!」
コノ出会いのシーンを豊洲で一番大きなスクリーンで見れたことは幸せでした(バカ
コノ頃はアンマリときめかなかった彼女ですが
コノ作品が堺で、第2期黄金時代がやって来るかもしれないと思えるほど
演技スベテがキュートすぎます!ノックアウトでした。

blog 429.jpg
コノ感じですからね・・・殺られますって・・・・

久美子嬢は、ビミョーな役柄ですが、相変わらず上手く演じていますね

blog 431.jpg

1人カラオケOKの重たい女
薄幸な感じから、恐ろしさを滲ませる号泣シーン、牛丼イッキ食いシーンのキュートさ
現代の30代女性を上手く演じていたと思います
デモ、チョット印象は薄かったかな・・・・

仲サン よう子サン
お2人は、おまけ的な扱いが拭えず
印象的なんですが、もったいない使われ方だったんじゃないかな
魅力的な女優さんなんだから、モウ少し見たかった感があります

劇中かかる音楽もイカしてます
ナンデ、コノドラマが人気あるのか?
チョット分かった気がします
当然ボクら世代を狙っていない作品なのは分かっています
シカシ
感情移入は出来ませんが、楽しむことは出来ました

選ばれし者 普通の人
普通の人が手に入れたモテキの果ての幸せで終わる物語
「今夜はブギーバック」を聞きながら
「アノ2人は、幸せになれるのかな?」と
素直に考えてしまいました・・・・・

そんなことは置いといて
トニカク4人のキュートな女優さんの演技を楽しんでください!


blog 428.jpg
コノシーン好き!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。