SSブログ

「ただ君だけ」 [DVD]


「本日の一本」

「ただ君だけ」

ベタベタ王道の韓国メロドラマ
予告編を見て即決
キレイな男女のラブストーリー大好きです



気が滅入ったり、殺伐とした心になっていた最近
コンな作品がボクには必要だったんでしょうね
スンナリと映画の世界に入っていけました

見ていて「街の灯」を思い出したんですが
監督は、コノ名作をモチーフにしたらしいですね
ダイスキな作品が、キチンとした王道メロドラマに仕上がっていました

無茶な展開はご愛嬌で
真っ直ぐな愛が語られる作品
決してキレイな場所が舞台ではなく
駐車場の受付や贅沢ではない部屋が
監督のマジックで、美しい舞台に変わっていきます
ソコがイイんでしょうね

トニカク
王道過ぎてサイコーの作品でした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「かぞくのくに」「家族ゲーム」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。