SSブログ

「ペタルダンス」 [DVD]


「本日の一本」

「ペタルダンス」

宮崎あおい 安藤サクラ 吹石一恵 忽那汐里
ミゴトなくらい気になる女優さんが揃いましたね
監督は、ボクの心の中に残り続ける「好きだ、」の石川寛
キレイな映像からナニが見えてくるかな・・・




自殺しようとした友人に会いにいくロードムービー

すべてアドリブなんじゃないかと思わせる演出
行間を読ませるような物語
チョットやりすぎな感じもしました
上手い女優さん達だからイヤミにはならないんですが
間延び感がありました

自殺しようとした友人
会いに来た友人

寄り添うだけの、会話では埋められない時間
コンな感じなんだろうな
頑張ってとか励まされたらウザったいもんね

ソンな事を考えながら見てました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。