SSブログ

「パシフィック・リム」 [光TV]


「本日の一本」

「パシフィック・リム」

2013年が終わります
映画からは、少し距離を置いた一年になってしまいましたが
夏からの後半戦は充実した一年になりました
音楽に救われた一年でした

自分の人生も後半戦に突入する時期
来年は、音楽 映画 家族の時間を大切にしながら
魚河岸の仕事もこなして行きます

ミナさん
ヨイお年をお迎えください
アリガトウございました。



年末年始休暇
早朝から見た作品は、文句なしの娯楽大作
ソレだけでイイんです
小学生の頃は、大晦日は父と「男はつらいよ」を見ることが
我が家の恒例の行事でした
現在は元日に息子と映画館へ行くことが恒例になっています
チョイスのポイントは「難しい作品は見ない」です
頭を使わず、作品に没頭できるモノ
コレだけでイイんです
ソンなことからも、コノ作品は正解でした

巨大ロボットが暴れまくる
町や環境ナンかムシ
ひたすら戦い続ける
自己犠牲や都合のイイ勧善懲悪
ノー天気満載の無駄遣い作品
「アルマゲドン」がイマまで見た作品でサイコーの作品ナンて語る人には
うってつけの作品でした

CG技術の進化
決して走ったり、速い動きをしないロボット
単純に堪能させていただきました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「くちづけ」「永遠の0」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。