SSブログ

「ベルリンファイル」 [DVD]


「本日の一本」

「ベルリンファイル」

七草を過ぎて、お正月気分もひと段落ですね
一月はお休みが10日もあります
12月の慌ただしさを忘れて、作曲活動に専念しますか
アト映画も忘れずにね




ベルリンを舞台に北朝鮮の秘密財産をめぐる攻防
東西が分かれていた国で、南北が分かれている国が争う情報戦

トニカク入り組んでいる話なので
最初は随分戸惑いました
韓国映画らしい男臭いアクション
日本映画は完全に取り残された感があります
徴兵制がある国だから、銃に対する感覚が違うのでしょうか?
チョット怖い気もしますね

ハリウッド作品の美味しいところを頂きながら
人情や愛情を上手く絡め
ソツなくまとめられた作品だとおもます
チョン・ジヒョンちゃんの美しさも堪能できる作品でした



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「殺人の告白」「レ・ミゼラブル」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。