SSブログ

「四十九日のレシピ」 [DVD]


「本日の一本」

「四十九日のレシピ」

永作博美
「人のセツクスを笑うな」で魅せた演技
ベビーフェイスを逆手にとった、芯の強い女性を演じる彼女は
とても魅力的でした

ソノあとの作品も見続けてきましたが
今回の作品は彼女でなければ手に取らなかったでしょう
逆の意味で彼女が主演してくれたおかげで
ステキな作品に出会えました




タナダユキ監督
女性を見つめる事に長けている監督
今回もヒト筋縄で行かない
監督らしい
暖かく 冷静で 時に冷酷に描かれていきます

人のつながりを紡ぎ合わせ
ひとつの物語が出来上がってゆく
イヤなコト ステキなコト カナシイコト ナミダが出るくらいウレシイコト 血が逆流するくらいなコト
淡々と描かれていきます

出来すぎ?
出来損ない?

見る人によって真逆の感想が出そうな作品
ボクはダイスキな作品です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。