SSブログ

「マラヴィータ」 [WOWOW]


「本日の一本」

「マラヴィータ」

大変ご無沙汰致しておりました
先月中旬より体調不良で
思うように体が動かず
死んだように眠る日々が続いておりました
今週末辺りから体力が戻りつつあります
何本か見た作品
アップさせていただきます




マーティン・スコセッシ
リュック・ベッソン
ロバート・デ・ニーロ

期待しますよね
デモ
映画館で見る気がしないのは
スクリーンでなくてもイイと感じてしまうんです
タブン
こじんまりとまとまった作品だからでしょうね

想像通りでした
ベッソン監督らしい
イサギのヨイ展開は相変わらず
演じる役者さんたちもソツなく
大騒ぎもなく
見事にエンドロールまで見せてくれました

ソレだけの作品でしたね


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。