SSブログ

「凶悪」 [DVD]

「本日の一本」

「凶悪」

ノンフィクションらしいですね


キャスティングだ見ることに決めたんですが

年齢もあるのかな

コノ手の作品は見るに絶えません

人が殺される作品
人を人と思わない人たちが映し出されるたび
現実社会で行われている陰惨な行為に吐き気がします

人を殺す映画は多くありますよね

SFだったら
戦争映画だったら
ホラー映画だったら

イイのかな?

コノ作品みたいに
人を人と思わない人たちが描かれる作品
見たくないな
笑いながら女性を犯し、薬物で殺す
集団で人を殺す
現実社会でも行われている行為
映像にして警告してるのかな?
殺ってみよう 犯ってみようと思わせているのかな?
空想の中で終わらず、映像にして心を落ち着かせているのかな?
演技でダークサイドを埋めようとしてるのかな?

わからなくなります

家族が身内を殺す
見せしめのために犯され殺される
金のために殺す

もういいや




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。