SSブログ

「イレブン・ミニッツ」 [映画(劇場)]


「本日の一本」

「イレブン・ミニッツ」

はしご作品2本目

駅で配布されてるフリーペーパーがダイスキです
旬の情報がコンパクトにまとめられていて
女性向けも、男性向けも
もらえるときには読むようにしてます
ソンな情報誌で知った作品
久しぶりにワクワクして席に着きました


心から信じられる話になるか
逆にまったく信じられない話になれば心強い

監督のコメントです

ボクのダイスキな群像劇
なんだけど
イマまでの群像劇とは違いました

チョッとした前フリのあと
物語は、イキなり11分間のみを追い続けます
ソノ時間が終わると
ナニもなかったように映画は終わります

なんだったんだろう?
呆気にとられるまま劇場を後にします

そっからです
ジワジワと湧き出てくるんです
感情が

コレ以上は書きません

トニカクご覧下さい
イロんな意味で、度肝抜かれます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。