SSブログ

「ローグ・ワン STAR WARS STORY」 [映画(劇場)]


本日の一本

「ローグ・ワン STAR WARS STORY」

ミナ様
明けましてオメデトウございます。

カナリの不定期ですが
本年も
魚屋の映画日記
ヨロシクお願い致します

前回更新より
時間があきましたが
数作品ですが鑑賞も続けております

ソンな作品は
追々書いていこうかなと思っております

新年一発目は
コノ作品しかないでしょ




スターウォーズサーガ

学生だったボクが度肝抜かれたシリーズ
記念すべき一作目「新たなる希望」
レイア姫が囚われるまで
ソノ前になにがおこってたのか?

多分ですよ
完全に後付けなんでしょうけど
コノ作品見たあとに
エピソード4見るとアガっちゃいます

ローグ
ならず者たちの物語

日本人にはたまんない
自己犠牲上に成り立つ展開が
おっさんの心を鷲掴みにします
端々に政治的なメッセージも織り込みつつ
完全なエンターテイメント作品に仕上げております
ディズニー おそるべし

スターウォーズなら、なんでもOKではないですが
コノ作品にはヤラれました。

必見でございます


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。