SSブログ

「ザ・コミットメンツ」 [映画(録画)]

「本日の一本」

「ザ・コミットメンツ」

もう、何回目だろうこの作品で爽やかな気分になるのは・・・・

帰宅して新聞を見たらWOWOWで放映するではないですか!

明日に備えて、酒も控えめに早く寝ようかなと思っていたところにですよ、

でも、やはり、見てしまいました・・・・・

良い作品です。いい加減そうで実は堅いマネージャーのジミー

彼が有名になりたいのか、本当に「ソウル・ミュージック」を愛しているのか

本意はわかりませんが、彼の元に集まったメンバーは紛れも無く「ソウルマン」達でした。

バンドが出来て、ライブまでの楽しそうな雰囲気

仲が悪くて最悪な状況の中で演奏される素晴らしい曲の数々

映画の中のライブシーンでは群を抜く素晴らしさの映像

本当に何度見てもため息が出ます・・・・

明日も、頑張れそうです。

未見の方は、是非一度ご覧下さい。

ザ・コミットメンツ

ザ・コミットメンツ

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ローリー

いやあ、大好き!!この映画。安かったからDVD買っちゃいましたよ。
ほんと、人に薦めたくなる映画ですね!
by ローリー (2005-09-23 22:22) 

魚河岸おじさん

>ローリーさん
こんばんは。
何だか安くなっているみたいですね
皆に勧めましょう!
by 魚河岸おじさん (2005-09-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。